くららちゃん達

K様のお宅のワンちゃんをご紹介します!
現在5匹のヨークシャテリア達とお住まいです

くらら ヨークシャーテリア

★2018年2月病気と闘い亡くなってしまったくららちゃん。
「よく吠えてました。
自分が小さいからかアピールしてたのかもしれません。
脳は復活しませんでしたが、
足にはアガリスク効果があったように思います。
全体的に足も曲がっていたのが、
少しずつまっすぐになって気がしてました。」

ユウ太 ヨークシャ-テリア

★4カ月の保護犬のユウ太くんです!
「お腹のはり、咳でペットショップにだせなかったらしく、
段ボールで捨てられるところを保護団体さんが引き取り、
我が家に。
実はくららが調子悪くなる前日にきました。
そして、くららがユウ太の悪いものをすべて持っていてくれたのか、
今はいったい何が悪かったのかと言うくらい元気なチョロキューです!」

ヨークシャーテリアたち

★日向くん(下の左側2番目)
「保護犬で元の飼い主が保健所に育てられない、
と持ち込まれたこです。
9才なのに、ひどい元飼い主!!
とてもアガリスク効果がありました!
飲ませてから、あれ?
前はこのクッションに乗れなかったのに、軽く乗れるようになりました。
また、車がアメ車で、よく車中泊やおでかけをするのですが、
車の中の移動がいったりきたりと、とても足に効果がありました!」

★ログくん4才(一番写真の上)
「とってもあまえっこです!
いつも車の中では自分は必ずだっこしてーと甘えてきます。」

★りんくん1才(下の左側)
「犬の多どうしょうと言われるくらいやんちゃで、
実はたまに食ふんしたり、布を食べます。
最近は弟がきたら、お兄ちゃんになり、よく遊んでくれます。」

★ももちゃん(下の右から2番目)
「長女10才!元気満々なのですが、
お腹を冷やすとすぐ血便になるのが、
アガリスクを飲むようになったら、血便がなくなりました。
免疫力がついたと思います!
これからも毎日続けて、免疫力アップさせまーす!」

K様は皆がいつも健康でいられる事を目指し、犬のための薬膳やマッサージ、ツボについて日々勉強しワンちゃん達のために役立てていっしゃるそうです。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】