いつ飲ませればいいの?(朝?夜?飲ませる回数は?)

Q. キングアガリクス100はいつ飲ませればいいの?(朝?夜?飲ませる回数は?)

飲ませる

A. 1日1粒の場合は、夜がオススメです

人間やペットを含む動物の生命活動(呼吸、循環、消化)は、体を活動させる【交感神経】と体を休ませる【副交感神経】のバランスによってコントロールされています。

【交感神経】

主に、体を動かす日中に優位になり、体を興奮状態にさせます。

活動

(動物が日中に狩りを行うイメージです。心拍数が上がり、呼吸が速くなり、緊張状態になります。)

【副交感神経】

主に、体を休めエネルギーを蓄える夜間に優位になり、体をリラックスさせます。

犬が寝ている

(動物が夜、休んでいるイメージです。心拍数、呼吸数は下がり、食事の吸収・消化機能が高まります。

以上のことから、キングアガリクス100に含まれる豊富な栄養素の消化・吸収が高まると考えられるため、夜寝る前(夕ご飯と一緒)に飲ませて頂くことをオススメします。

A.1日2粒以上の場合は、1日2~3回がオススメですが、飲ませやすいタイミングを優先して下さい

キングアガリクス100ペット用は、20年近く販売してきた【キングアガリクス100人間用】をペット用にリニューアルした製品です。

キングアガリクス100

(キングアガリクス100人間用)

これまで15年以上、臨床現場でキングアガリクス100をお使い頂いている先生方によると、なるべく小まめに(1日2~3回)分けて飲んだ方が感触がいいとのご意見を頂いています。

ただし、キングアガリクス100ペット用は医薬品ではなく、あくまでサプリメントです。そのため、あくまで目安として頂き、飲ませやすいタイミングを優先して下さい

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】