ミニチュアピンシャー(8歳)、毛ツヤがよくなり脚がつらなくなりました!【口コミ・体験談4/29】

ミニチュアピンシャー(8歳)、毛ツヤがよくなり脚がつらなくなりました!

(ミニチュアピンシャー、8歳、毛ツヤ、脚がつる)

アガリクスってヒト用のサプリメントでも人気なんですよね。
キノコの一種みたいですが、自生している南米ブラジルでは
「幻のキノコ」「神のキノコ」「太陽のキノコ」と呼ばれているんですって。
そんなアガリクスは、β-グルカンという多糖類を含んでいます。

キングアガリクス100の説明マンガ

期待できる効果は、
■免疫細胞の活性化
■コレステロール値を下げる効果
など様々で、最先端の大学で まだまだ研究が進んでいる未知数の成分なんです。

人間だって摂り入れたいこの成分を使ったサプリメントが
ペット用もあるんですよ。

キングアガリクス100

私たち飼い主は、 人間よりも寿命が短いペットの一生を預かっている身なので
しっかり責任をもって守ってあげたいですよね。

ミニチュアピンシャー

キングアガリクス100ペット用はこんなサプリメント。

キングアガリクス100

人間用の一般的なサプリメントとほとんど変わりないです

キングアガリクス100

製薬会社やサプリメント工場で製造しているので、 飼い主さんでも飲めるくらいの品質なんですって。

原材料はこちら

キングアガリクス100

余計なものを一切加えていない キングアガリクス100%の製品なんです。
↓このような子におススメ。

キングアガリクス100

さて、このサプリメントを飲んでいるのは我が家の愛犬。
現在8歳のミニチュアピンシャー(チョコタン)です。

ミニチュアピンシャー
こんな小さな体、細い脚で、ピョンピョン飛び跳ね、よく動く動く(笑)

ご飯も朝晩よく食べます。

元気はあるのですが、やっぱり健康状態などは心配です。
若いころと比べると、ずいぶん毛もパサついて固くなってしまいました。

ミニチュアピンシャー

高いところから飛び降りたり、 散歩の途中で足がつることもよくありました。

ミニチュアピンシャー

脚がつるのも…はじめはびっくりしたみたいですが、
今では慣れちゃって平気みたい・・・。

そんなちょっとした不調が良くなれば、、、と、
今回ペット用サプリメントのモニターに応募させていただいたんです。

届いたのはこちらの「キングアガリクス100ペット用」。
(すでに先ほどからちょこちょこ登場させていますが・・・)

キングアガリクス100

30粒入っていて、うちの子(5㎏)には1日1粒与えればいいそうです。
毎日のご飯に混ぜても、砕いてあげても、
そのままあげてもいいそうです。

うちの子には・・・そのまま。
始めから興味津々です♪

キングアガリクス100とミニチュアピンシャー

ミニチュアピンシャー

なんの疑いもなく、ペロっと食べます。
おやつ感覚。

新しいものを摂り入れたからと言って
便が緩くなることも固くなることもなく、
嘔吐も体調を崩すということもなくいつも通りに過ごせています。

毎日お昼にあげています。

ミニチュアピンシャー

一日一日見ていると変化には気づかなかったんですが・・・いつの間にかっ!

ミニチュアピンシャー

毛が柔らかく、つやつやになってるんです!
なでているとよくわかりますが、さらっさら!
シャンプー変えたわけでもないのに…
この劇的な変化にはびっくり!
並べてみると…

ミニチュアピンシャー

そして、いつからか脚をつってるのを見なくなったんです!
脚がつらなくなったって本当にすごい!

元気にソファーに飛び乗ったり降りたり、お散歩も長い時間歩けています。

ミニチュアピンシャー

これってやっぱりキングアガリクス100のおかげですよね。
こんな素敵なサプリメントがあるなんて!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ブロガーさんにご承諾いただき、転載しています。

元の記事はコチラをご覧下さい↓

ミニチュアピンシャー(8歳)、毛ツヤがよくなり脚がつらなくなりました!

http://monitor530.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】