【安全性情報】残留農薬、食品添加物のモニタリングテストを受けました

2018年5月22日

キングアガリクスは乾燥キノコの状態でブラジルから空輸されます。

今回、成田空港の検疫所で行われている厚生労働省のモニタリングテストに協力しました。その結果、残留農薬や人工添加物は一切検出されずキングアガリクスの安全性が確認されました。

乾燥キノコ

(乾燥状態で空輸されたキングアガリクス)

以下が、実際の検査結果通知です

食品添加物

(*製造者情報は個人情報などが含まれますので修整しています)

商品名は、アガリクスの一般的な学名=Agaricus blazei Murril と記載されています

食品添加物検査 「検出せず」

残留農薬

残留農薬検査 「別表参照=検出せず」

キングアガリクスはアガリクスの原産地ブラジルで完全無農薬で露地栽培されています。

露地栽培の様子は【動画で解るアガリクス https://www.kingagaricus-pet.com/agaricusmv/】でご紹介しています。

キングアガリクス

(アガリクスの原産地ブラジルで、完全無農薬で露地栽培されたキングアガリクス)

そして、安全性確保のために成田税関での残留農薬検査の他に、自主的に残留農薬検査を行っています。

残留農薬テスト

残留農薬試験結果の表紙

【試験の結果、試験対象農薬は検出されませんでした】

=420項目全てにおいて残留農薬が検出されず、キングアガリクスの安全性の高さが確認されました。

以下、各試験農薬の分析結果です

残留農薬

1~90項目まで、すべて【検出せず】

残留農薬2ページ目

91~200項目

残留農薬3ページ目

201~310項目

残留農薬4ページ目

311~420項目

安全性の確認されたキングアガリクスを皆さまのご健康にお役立て頂ければ幸いです。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】