足の先を頻繁に舐めたり脱毛がきになるトイプードル(シニア・10歳)に、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。


T.M様  (犬 レオちゃん トイプードル 10歳)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

足先を頻繁に舐めていたことと、前足の付け根を時々噛むようになって、前足の付け根の毛が少し薄くなっていました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

足先を舐めることがほとんどなくなりました。
さらに前足の付け根を噛むことは全くなくなり、毛が薄くなっていたところもまた毛が生えて元通り綺麗になりました。
最近はお腹の調子もいいみたいで、食欲も旺盛です。
それと、散歩に行くと足取りがとても軽快です。

どのように飲ませていますか?

半錠
ご飯かおやつと一緒に与えています。

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

迷われているなら、是非使ってみるべきだと思います。
いろんな症状等が好転するように思います。

継続してお使いになりたい理由は?

明らかに愛犬の体調が良い為。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】