5ヵ月のノルウェージャンフォレストキャット、お腹が弱く、、【口コミ・体験談】

ノルウェージャンフォレストキャット

0.5ヵ月のうちのリッケものんでいます^^
なんと年齢関係なく飲めるのもうれしいですね!

与える量が変わってくるのでこちらを参照してください。

1日1回、砕いてごはんにまぜて与えてください。

他のサプリとの併用も可能ですが、心配であれば獣医師にご相談ください。

なんと人間が飲んでもOKということなので、もちろん私ものみました笑

今はリッケより私の方が飲んだ方が良い気がするので横取りして飲んでいるのです。
たぶん体の中で免疫細胞が「!?僕たちが寝てる間に魔窟になってる!!」ってなってるはず。

個人的にはシニアの猫ちゃんわんちゃんにとてもお勧めしたいなあ。
沢山の猫や犬を飼ってきたので、これであの子たちの体が元気になってくれるととても嬉しいです。

冊子の説明も分かりやすく、社長さんからのご挨拶もとても丁寧で熱意を感じました!

では、リッケ君が一週間キングアガリスク100をためした成果は…

お通じとてもよくなりました!

ノルウェージャンフォレストキャット

しっかり朝晩沢山出してくれるので安心しています。
よくお腹を壊していて、獣医さんにも腸内悪玉菌が増殖しているといわれていたのですが、
今は元気でおトイレも「うーん」となることなく華麗にこなしています。

りっけのぽんぽんを治してくれてありがとうございます^^
毎日つづけて健康維持につなげたいです。

ノルウェージャンフォレストキャット

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ブロガーさんにご承諾いただき、転載しています。

元の記事はコチラをご覧下さい↓

http://chiyoyo0319.blog.fc2.com/blog-entry-2799.html

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】