もうすぐ16歳になるミニチュアダックス、少しでも元気に、、【口コミ・体験談】

我が家の愛犬は、ただいま15歳と10ヶ月です。
もうすっかりお婆ちゃんではありますが、かわいい存在です。

ワンちゃんも人間と同じように、年をとってくるとあちこちと弱ってきます。
愛犬が元気がないと、言葉が話せない分心配でなりません。

今のところ、うちの愛犬はこれと言って大きな病気を抱えているわけではありません
少しでも元気でいてくれるように今回モニターをさせていただきます。

ミニチュアダックス

夕飯の中に1粒のキングアガリクスを混ぜています。
(ワンちゃんの大きさに合わせて与える量も変わります)
あっという間に食べてしまいます。

キングアガリクスって何???
って思いますよね。
私も初めはそう思いました。
何となく聞いたことがあったので、キノコの一種だとは知っていました。

このキングアガリクスの特徴としては、人工的な添加分は一切加えず100%アガリクス
なのです。

アガリクスにはビタミンやミネラルを含んでいるのですが、β-グルカンという
アガリクスを代表する成分が、免疫細胞に働きかけてくれるのです。

毎日のご飯に加えて、いつまでも健康な体でいて欲しいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ブロガーさんにご承諾いただき、転載しています。

元の記事はコチラをご覧下さい↓

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】