膿皮症とアレルギーのあるフレンチブルドッグに、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。


A.S様  (犬 かぼすちゃん フレンチブルドッグ 6歳)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

膿皮症とアレルギー

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

使いはじめた時期にステロイドを使用していたので、まだ本当の効果は実感していない。
また季節が夏なので一番ひどくなる時期であり、ステロイド後はやはりかいたり、
耳が膿んだり、吹き出物は出てきてしまっている。
ただ相対的に見て昨年の同時期より軽度。
免疫改善はまだ二ヶ月なのでもう少し様子を見たい。

どのように飲ませていますか?

最初の一ヶ月は1日1錠を夜ご飯に。
一ヶ月半後くらい、ステロイドを切ったところから1日2錠、朝晩に増量して経過観察中。

その他、ご意見など

まとめ買いの割引が多少でもあると嬉しい。

継続したい理由は?

まだ大きな改善は見られないので、2錠に増やして様子を見たい。
経済的にも1日2錠が限界なので、それで効果がある程度実感できない場合の継続は難しいと思う。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】