お尻としっぽの毛が薄くなったダックスに、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。


J.F様  (犬 チョコちゃん ミニチュアダックス 8歳)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

スムースダックスなのですが、お尻としっぽの毛が薄くなりお医者さんに受診しましたが
とくに病気とかではなく、しっぽを振る時にどこかに当ててませんか?と言われました。
アガリスクは皮膚に良さそうなので、試してみました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

与え始めてどのくらいでしょうか、結構早くにお尻の辺りが黒っぽくなってきました!
しっぽまではまだ時間がかかりそうです。
もうちょっと試してみようかと思います。

どのように飲ませていますか?

夜の方が良いように書いてあったので、夜のフードに半錠ずつ混ぜて与えています。

その他、ご意見など

難しいとは思いますが、1錠の真ん中に線を入れて頂けるとより一層割りやすくなると思います。

継続したい理由は?

今飲ませている子は8歳のシニア犬ですので、後輩犬の子がシニア犬になった時、
または何か具合が悪くなった時には、与えたいと思っています。

半量のタブレットや、割線について

お客様から半量のタブレットや割りやすい割線を入れるようご要望をいただくことがあります。

キングアガリクス100ペット用は、製剤を固くしたり、加工しやすくするような人工的な添加物を一切使用せずに、ブラジルで露地栽培したキングアガリクス100%で製品化しています。

そのため、半量にしたり割線を入れようとすると、硬度が出ずに製造時にタブレットが欠けてしまう可能性がありますので、ご要望にお応えるのは難しいのが現状です。

【体のちいさなワンちゃん、ネコちゃん達の負担になるような人工添加物は極力使用しない方がよい】と考えておりますので、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】