お客様にアンケートに答えていただきました。
↓
H.E様 (ローズちゃん 2歳 チワワ)
『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ
犬を飼っている先輩ママに勧められて飲み始めました。
特に悩んでいる症状はありませんでした。
『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?
喜んで食べてくれています。
毛艶がとても良いと獣医さんはじめ、皆さんに褒められています。
アガリスク食べる?と聞いただけで喜んで近づいてきます。
どのように飲ませていますか?
1日錠剤2分の1飲ませています(夜)
錠剤を半分に割って、夜ご飯を食べた後に与えています。
半分をさらに半分に割って、手から直接食べさせています。
その他、ご意見など
アガリスクと一緒に冊子などが入っていますが、毎回楽しみに読んでいます。
その都度、情報が得られて大変助かっています。
『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ
迷っている方は、まずは1ヶ月試してみたら良いと思います。
我が家の犬は毛艶が良いと獣医さんはじめ皆さんに褒められます。
元気にかつ毛艶が良いのもキングアガリスクのおかげだと感じています。