去勢後食欲が落ちてしまったチワワ(1歳)、脱毛も気になるので、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

チワワ

M.T様  (宙(そら)ちゃん 1歳 チワワ)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

*左右対象の脱毛が耳、目の周りにしばしば発生する。
*去勢手術後だんだんご飯を食べなくなりおやつだけの食事になる。
*目やにが増えた。
*ご飯を食べない為、うんちはいつも下痢状態。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

*まず3日目から目やにが普通に戻りました。今現在も良好です。

*そして朝の目覚め後の元気さが格段に変わりました。
起きるとすぐにおもちゃを咥え、遊んで!という日が多くなりました。

*また、4週目を迎える頃からカリカリのフードを食べるようになり、
うんちも柔らかさはありますが下痢状態を脱しました。

*脱毛に関しては医者からパターン脱毛症も有りうると言われ
特に治療はされず…
ですが進行せず少しずつ良くなっているように感じます。
こちらはすぐに結果は出ないと思いますので
まだキングアガリクス100は続けたいと思います。

心配ごとが減っていき、本当にお陰様の毎日です。有難うございます。

どのように飲ませていますか?

体重は約3キロですが、その日の状態によって通常の2倍の1個を半分にし、
1日2回与える時が多いです。
喜んでポリポリ食べます!

その他、ご意見など

抗生剤を使わずに、炎症を治癒力を高めながら治していく
アガリクスに驚いています。
初めは“純度100%”のお値段は高いなぁと思いましたが、
効果を実感した今はそれだけの価値はあると納得しました。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】