白血球の数値が心配な猫(4歳)、食事を変えたりサプリをあげたり、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。


H.N様 (くるみちゃん 4歳 黒猫)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

健康診断の血液検査で白血球の数値が低い事がわかりました。
2年にわたりご飯を変えたり(市販からペット用総合栄養食に)、
サプリを混ぜたり色々試しましたが変化なしでした。

何度かの血液検査を経て、いちも動物病院の先生から
キングアガリクスの事を教えていただきすぐに注文。
くるみのために何でもしたいという気持ちと
信用している先生の紹介であった事が購入のきっかけです。

すぐに注文、すぐに届けていただきました、

3週間後、再検査すると3000だった白血球が3500に!
ようやく安心できる数値になりました。

即効性に愕きました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

くるみは嫌かもしれないです。
おやつの色々と似ているので同じビンに
並べて置いてあるので迷う時があります。

どのように飲ませていますか?

一粒をナイフで4等分して飲ませています。
ボロボロにならず意外ときれいに切れるのが助かります。

初回砕いてフードに混ぜたところ、食べなかったので、
ご飯前に直接口に入れています。

匂いが強いようで、飲ませようとするとすぐにバレます。

その他、ご意見など

いただくメールにうちのくるみの名前が入っていて嬉しかったです。
とても丁寧な会社さんだと思いました。

我が家にとってやや高額なので定期購入ができないのが残念です。

支払い方法が他にもあれば良いなーとは思いました。
(PayPayとかLINE Payとかコンビニ払いとか)

小さいのでポストに届いたら嬉しいです。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】