シニアの犬(15歳)、元気がなくなり目と耳が不自由で、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

築田様 (バルちゃん 5歳 ダルメシアン メグちゃん 15歳 MIX犬)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

バル:皮膚を舐めて赤くなっている

メグ:高齢+寒さで元気消失、目と耳が不自由になりはじめた

『キングアガリクス100ペット用』をどのように知りましたか?

先代レオが腎臓を悪くした時ネットで調べて知った。

他の商品と比べて何が決め手となりましたか?

母ががん治療の時にアガリクスを飲んで回復した経験があり、アガリクスを信じている。
ケーエーナチュラルフーズさんのHPをみて信頼できると感じたので利用させていただくことにした。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

レオの時はもう時期が遅く回復はかなわなかったが、最善を尽くせたと思う。
メグの老化を少しでも遅らせたいと思い飲ませたら食欲が完全に戻った。
毎日1時間くらい散歩もできている。
固形のままが苦手なのでピルクラッシャーで砕いて飲ませた。

その他、ご意見など

健康維持の方より、すでに何かしら深刻な症状を抱えてからアガリクスに出会う方のほが多いと思う。
ケーエーナチュラルフーズさんのHPはあせりと不安でいっぱいな飼い主様が少しでも明るく前向きに希望を持てるHPだなと感じた。
私もそれで心が穏やかになれた。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】