悪性リンパ腫を患うコーギー(12歳・シニア)、抗がん剤を投与し、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

K.O様 (リョーマちゃん 12歳 ウェルシュコーギーペンブローク)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

悪性リンパ腫を患い昨年末から抗がん剤投与、治療を行っております。
副作用がひどくとてもかわいそうでなんとかしてあげたいと思いました。

どのようにして『キングアガリクス100ペット用』を知りましたか?

ネット検索をし、免疫力を上げればいいのかな?と思いキングアガリクスを見つけました。

他の商品と比べて、何が決め手となりましたか?

今現在のリョーマの健康状態が回復出来ればと思い購入しました。

どのように飲ませていますか?使ってみていかがですか?

1日1粒 夜
副作用で食欲がなかったのが、以前のように食欲旺盛になり、毛並みもよりツヤツヤになりました。
疲れやすく元気がない、鼻がかわいてしまったのが改善され、お散歩もできるようになりました。
夜ご飯に入れたら食べてくれたので安心して続けさせていただいております。

その他、ご意見など

マンガで紹介・説明されていたのでとても分かりやすく読みやすかったです。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】