新しい猫をお迎えした際ついたノミが原因で脱毛してしまったノルウェージャンフォレストキャット(5歳)に、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

吉田様 (小梅ちゃん 5歳 ノルウェージャンフォレストキャット)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

昨年、新しく猫を保護した時に先住猫(小梅含め4匹)
にノミがついてしまい駆除するため動物病院で処方していただきノミ、
ファラリア駆除をしました。
新入りちゃん、小梅以外の先住猫ちゃんとも大丈夫でしたが
何故か小梅だけが脱毛や皮膚が荒れてしまいました。
もちろん病院にも通院しているのですがなかなか良くならず…。
先住猫のソラミにとても効果を感じられた事もあり飲ませています。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

脱毛はまだ場所によっては改善しきれていないものの
皮膚の荒れは良くなって来ました。
毛のボリュームも戻ってきたように思います。

どのように飲ませていますか?

半錠
我が家にはそのまま食べる子もいるのですが小梅は食べないので飲ませています。

その他、ご意見など

とても思いやり溢れる姿勢にいつも見守って頂いている気持ちになり嬉しく思います。
これからも我が家の大切な家族の為に続けていきたいと思っています。

継続について

我が家では食欲不振や皮膚の状態の改善、少し体調を崩した時など
お守りのように服用させる事があります。
きっかけをくれたブリーダー様、ソラミが繋いでくれた縁に感謝しています。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】