FIPの可能性があると診断された猫(2歳)、投薬後の免疫力アップのため、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

K.K様 (ちゃろちゃん 2歳 猫MIX)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

2歳のお誕生日を過ぎた後、嘔吐するようになり元気もなく寝ている日が増えてきて、
さらに続けて嘔吐したのをきっかけに受診すると、FIPの可能性があると言われ
FIPの子を診てくれる病院を受診し、投薬にて治療を始めました。

84日間の投薬が終わった後大丈夫か不安だったので、免疫力を高めるサプリを探していたら
キングアガリクスさんに出会いました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

投薬終了後から飲み始めて、経過観察も無事終わり先生から寛解と言われました。
それから約3ヶ月が経とうとしてますがとても元気です。
飲み始めて1ヶ月経たないうちから毛並みや毛艶がいいと感じました。
ふわふわで柔らかく撫でていて気持ちがいいぐらいです。

どのように飲ませていますか?

一錠を半分にして飲ませています

その他、ご意見など

購入した商品と一緒にお手紙なども付けてくれますし、メールをいただけるので十分です。
いつも無くなるギリギリで注文ですがすぐに送っていただけるので、対応も良く助かっています。
今回の注文時にホムペで思ったことは、ログインが見当たらなかったことです。
商品をクリックして購入に進むとログインが見つかりましたが…

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

キングアガリクスのおかげで、FIPだったちゃろが同居猫のまりもと毎日元気過ごしています。
アガリクスは癌を患った方の療養にも使われていると聞いたことがあったので、
免疫力アップのために飲んでいます。

毛並みや毛艶も良くなりふわふわです。
現在は寛解しましたが、FIPという難病なのでアガリクスを飲んでいることで安心を得られます。

継続について

調子が良いので続けたいと思います。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】