好酸球性肉芽腫・コクシジウム症のため下痢や食欲低下に悩むスコティッシュフォールド(1歳4ヵ月)に、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

N.K様 (ひなちゃん 1歳4ヵ月 スコティッシュフォールド)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

好酸球性肉芽腫
コクシジウム等による下痢
食事にむらがあり、食べる量が少ない

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

毎回半分に割って与えていますが粒は固過ぎず扱いやすいです。
時間はかかりましたが下痢は治りました。
好酸球性肉芽腫に関しては発症したり治ったりと波はありますが
爛れるほど酷くなる事は無くなっているように感じます。

どのように飲ませていますか?

1日1粒
今は口元、口の中(舌下)に好酸球性肉芽腫があるので
1日1錠を半分に割って2種類のドライフードに半錠づつ混ぜています。

その他、ご意見など

いつも気にかけていただき感謝しております。
ありがとうございます。

パッケージのジッパーの位置をもう少し下に?してもらえるとありがたいです。
封を切って開ける時、切ったフチとジッパーの長さ(幅)が短めなので
中々広げるのに時間がかかる時があります。
パッケージがもう少し柔らかめでもいいのかなぁ。

あと、粒もよいですが粉状なったものがあってもいいかなぁと思います。

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

人間が飲めるものなので安心感はあります。
癖がないように思うので、飲ませるのに困る事は少ないと思います。

継続したい理由は?

症状がただれるほど酷くなることが減ってると思うのでこのまま、
飲ませて免疫アップさせたいと思います。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】