治療が難しいシニアのマルチーズ(15歳)、食欲もなく、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

藤井様 (ぴんちゃん 15歳 マルチーズ)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

咽頭、鼻咽頭に悪性腫瘍ができました。
場所が場所だけに食べれなくなり、
オペも抗がん剤治療もできない為藁にもすがる気持ちで
キングアガリスクのモニターをさせていただきました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

びっくりしました、あれだけ食べれなかったのに食欲が復活しました。
今もずっと続いています。あと毛並みも15歳には見えないくらい良いです。

どのように飲ませていますか?

1日1錠ですが、朝半錠、夜半錠与えていました。
末期癌になので5月22日からは朝半錠、夜1錠と増やしました。

その他、ご意見など

いつもアドバイスいただきありがとうございます。
おかげでぴんはまだ少量ですが食べれています。
使って結果がでたからみんなにおすすめしたいです。

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】

マンガで解るアガリクス【ペットのカビの病気が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの免疫力が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの皮膚・毛並み、足腰が心配な方はコチラをクリック】

マンガで解るアガリクス【ペットの下痢・便秘、食欲不振、元気がないのが心配な方はコチラをクリック】