数年前、病気になってから体力が落ち、元気がなかったシニアの猫(14歳)、、【口コミ・体験談】

お客様にアンケートに答えていただきました。

山中様(ちゃまめちゃん 14歳 茶トラ猫 1年以上継続)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

1歳1ヶ月の時にうちの子になり、2歳前に嘔吐し、
病院では年齢的に毛玉を疑われましたが、原因はよくわからず、、

それ以来、食いしん坊なので食べ過ぎてくると食欲なくなり嘔吐。
下痢になると病院を繰り返していましたが、病気で2年前に入院し、
元気がなくなりお別れが近いのでは、、とも思いました。

お友達が皆応援してくれて色々教えて頂き、キングアガリクスのモニターを知り、
応募させて頂きました。

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

病院の薬も飲んでますが、このところ下痢せず、食欲旺盛で元気です。
走ってジャンプしたり、ニャーニャーごはんを催促します。
14歳の割には毛もふわふわしている感じがします!

どのように飲ませていますか?

1粒。体調見て、毎日、1日おき。
メディボールに包むと、パクッと食べます。
カリカリにそのまま入れるとキングアガリクスだけ残してます(笑)

その他、ご意見など

お電話で問い合わせた時も丁寧に対応して頂き、
良くなってほしいと言う気持ちが伝わってきて心強く感じました。

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

何でも初めは、飲んでくれるかな?と不安もありますが、
キングアガリクスは、モニターでお試し出来たので、すごく安心でした。
まずはモニターに応募してみて下さい!

継続したいですか?

はい。
ちゃまめ、元気に若返った感じがしてます!

サンプルプレゼント【今だけ、先着300名様に味見用サンプルを無料でプレゼントしています】

動画で解るアガリクス【動画で解るアガリクス】