お客様にアンケートに答えて頂きまし。
↓
A様 犬種 ミニチュアダックス 柚月ちゃん
「キングアガリクス100ペット用」を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
ずっと前足をなめて、さみしくなるとワザとトイレじゃないところでする。食欲がなく、ご飯を食べない、散歩にも行きたがらないのでストレスがたまっているのが分かりました。(手術後でした)
他の商品と比べて、何が決め手となって「キングアガリクス」を購入しましたか?
圧倒的に良い、成分の質。人間でも食べられる100%自然のキノコなこと。
実際に使ってみていかがですか?どのような飲ませ方をしましたか?
成分が濃さそうなので、少しずつ、ちいさく切ったりすりつぶしてオカシやフードと一緒にあげました。以前と比べて、明らかに元気になり、散歩に行ってくれるようになりました。
弊社ホームページをご覧になった方 感想やご要望をお聞かせください。
ペットが食べてくれるか”味見”ができるサンプルを見つけた時、このメーカーさんは動物に対し、ちゃんと愛情があるんだなぁと思いすごく安心しました。