お客様レビュー Voices

糸井様 (ミル・12歳・チワワ×マルチーズ)
お客様にアンケートに答えていただきました。
↓
糸井様(ミルちゃん 12歳 チワワ×マルチーズ)
心臓弁膜が逆流で肺に水が溜まる心臓病になりました。
一時ICUに入る危ない状態でした。
なんとか元気にしてあげたい、藁にもすがる思いで探してたところ、このアガリスクにいきつきました。
飲み始めて2ヶ月ちょっとですが、元気が出てきて食欲も戻ってきました。
半錠です。
そのままでは口にしてくれないので、チーズに包んであげています。
他の方々の感想等を読ませていただき、希望がもてました。
まだ飲み始めてわずかではありますが、これからも信じて続けていこうと思います。
大切な家族ですから、まだまだ元気でいて欲しいと思っています。
迷っているなら、先々後悔しないよう、先ずは試してみるべきだと思います。
はい。
2ヶ月程続けて、うちの子には合ってるかなと思っています。お陰様で元気も出てきました。未だ心臓の薬も飲んではいますし、まだ心臓病特有の咳も少しでますが、薬との併用も大丈夫との事なので、焦らず続けていきたいと思っています。
© 2025 ケーエーナチュラルフーズ株式会社