お客様レビュー Voices

お客様レビュー

肥満細胞腫の手術後の健康管理のために続けています(和猫MIX 12歳)

M.K様 (モモちゃん・12歳・和猫)

お客様にアンケートに答えていただきました。

M.K様  (猫 モモちゃん 和猫MIX 12歳)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

里親を探しておられた高齢のご婦人より譲り受けたのですが
すでにその時、耳のつけ根に大きな肥満細胞腫ができていました。

すぐに手術をして、術後の健康管理や体調維持のために何かできないかと探しておりました。

術後の健康管理を考えている方はこちら
▶ 商品ページはこちら

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

毛並がすごくよくなります。
うちに来てもうすぐ2年になりますが、(手術をしてからは1年8ヶ月位)
おかげさまで特に体調を崩すこともなく穏やかに過ごしております。

同じように健康管理を考えている方はこちら
▶ 商品ページはこちら

どのように飲ませていますか?

1日1回1粒 夜
ご飯に関係なくおやつ感覚で

その他、ご意見など

人間の方でもそうなのですが、放射能に対して非常に懸念しております。
キングアガリクスはブラジル産ですが、産地の安全性について確認できる情報があれば安心できると感じました。

※関連法規遵守のため一部改編しております

術後の体調維持を考えている方はこちら
▶ 商品ページはこちら

 

 

放射性物質検査について

キングアガリクス100に関しては、ペット用(タブレット状)に加工する前の状態である
【キングアガリクス100(顆粒)】として放射能検査を行い、
【放射性物質は検出せず】といった結果が出ています。

その他、残留農薬テストや、品質管理も徹底して行っていますので、
安心してワンちゃん、ネコちゃんに飲ませて頂ければ幸いです。