お客様レビュー Voices
(チワワ)

ペット用キングアガリクスをあげてみました


味は特に気にならないみたいで、フードと少しのヨーグルトに混ぜたらぜんぜん平気でした。
もぐもぐ完食♪
味や食いつきが気になる場合は
少量から試せる味見サンプルもご用意しています
最初の1週間は特に大きな変化は感じなかったのですが、続けていくうちに、なんとなく毛並みがやわらかく感じるように。
特に、おじいちゃんチワワが以前より元気そうに見える日が増えてきました。
昼間はウトウト、夜はぐっすり…という感じだったのですが、最近は昼間にお部屋をウロウロして遊んでいる姿も見られるように。
その日の気分や体調もあると思いますが、楽しそうに過ごしている様子を見るとうれしくなります。
ブラッシングしてあげると、気持ちよさそうにしてくれるのも嬉しい時間です。
これからも、毎日の健康管理のひとつとして続けていきたいと思います。
※関連法規遵守のため一部改編しております

\シニア期の健康管理として続けたい方へ/
▶ 日常の様子はこちら
http://ameblo.jp/dockoisyo-kensyo/entry-12123831442.html
© 2026 ケーエーナチュラルフーズ株式会社