お客様レビュー Voices
(あんたんたち・19歳・MIX猫)
うちの老猫は19歳です。
保護猫なので正確な年齢は分かりませんが、我が家に来てから19年が経ちました。
年齢を重ねてからは、毎日の体調管理を特に意識するようになり、病院で相談しながら日々のケアを続けています。
\まずは食べるか試してみたい方へ/
『キングアガリクス100ペット用』味見サンプルはこちら。
昨年の冬頃、食事の様子が変わり、慌てて動物病院へ連れて行きました。
その後もしばらくは体調の波があり、食事や生活の様子を見守りながら過ごしていました。
そんな中、毎日の健康管理の一つとして続けていたのが『キングアガリクス100ペット用』です。
体調に合わせながら、お薬や食事と一緒に工夫して続けていました。

続ける中で、
・食事の時間を楽しみにしている様子がある
・毛並みの様子を見守りやすくなった
・以前より穏やかに過ごしているように感じる
など、飼い主として嬉しく感じることがありました。
現在もオムツを使いながら生活していますが、毎日マイペースに過ごしてくれていることが何より嬉しいです。

今も毎日のケアの一つとして、『キングアガリクス100ペット用』を続けています。
シニア猫なので、この先も体調の変化はあると思いますが、少しでも穏やかに、楽しく過ごしてくれたらと思っています。
また、毎回添えられているスタッフさんからの温かいメッセージや冊子にも励まされています。
愛猫・愛犬との毎日を大切にしたい方は、一度チェックしてみてもよいかもしれません。

※関連法規遵守のため一部改編しております
シニア猫・シニア犬の毎日の健康管理に。
『キングアガリクス100ペット用』の詳細はこちら。
▶ 日常の様子はこちら
https://ameblo.jp/makeup00/entry-12661694505.html
© 2026 ケーエーナチュラルフーズ株式会社