お客様レビュー Voices
吉田様 (ふくちゃん達・ノルウェージャンフォレストキャット)
お客様にアンケートに答えていただきました。
↓

吉田様(ふくちゃん 小梅ちゃん 琥珀ちゃん 蒼ちゃん まろんちゃん
ももちゃん ぱんちゃん 豆大福ちゃん ノルウェージャンフォレストキャット・MIX猫)
※この体験談は継続していただいているご様子の一部です。
これまでの経過をまとめた記事はこちらからご覧いただけます。
👉食事や体調の変化が気になっていた愛猫の経過記録はこちら
https://www.kingagaricus-pet.com/voice/post-25902/
体調を崩した時に、友人のブリーダーさんから紹介されて飲み始めました。
現在主に飲んでいるのは年長猫のふくです。
アレルギーがあることや、昨年11月に先住猫しっぽが亡くなった影響もあってか、
体調のゆらぎが気になる時期があり、様子を見ながら量を調整して与えています。
食欲が落ちていると感じた時期にも与え続ける中で、
少しずつ普段の様子に戻っていくように感じることがありました。
また、アレルギーで痒がる様子が見られる時期も、
日々のケアのひとつとして取り入れています。
錠剤で飲む事が難しくなったときに、潰してシリンジで与える方法があると知り、
もっと早く知っていれば…と感じた経験もありました。
体調を崩している時は余裕がなくなり、
普段なら思いつくことも難しくなると実感しました。
今でもアガリクスは我が家のお守りのような存在です。
味や食いつきが気になる場合は
少量から試せる味見サンプルもご用意しています
半錠から1錠
口を開けて喉の奥に入れ、飲んでもらっています。
いつもありがとうございます。
キングアガリクスがあることで、とても心強く感じています。
これからも色々なアドバイスや情報を発信していただけたら嬉しいです。
お値段は決して安くはないかもしれませんが、
大切な家族の毎日の健康管理のひとつとして、取り入れています。
\毎日の健康管理として続けたい方へ/
▶ キングアガリクス100ペット用を見る
※関連法規遵守のため一部改編しております
このほかにも、継続していただいている中での様子を
時系列でまとめてご紹介しています。
👉食事や体調の変化が気になっていた愛猫の経過記録はこちら
https://www.kingagaricus-pet.com/voice/post-25902/
© 2026 ケーエーナチュラルフーズ株式会社