お客様レビュー Voices

お客様レビュー

シニア(15歳)のトイプードル、様々な症状に悩んでいて、、

M.K様 (クウちゃん・15歳・トイプードル)

お客様にアンケートに答えていただきました。
↓

M.K様(クウちゃん 15歳 トイプードル)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

椎間板ヘルニア、高カルシウム血症の後、高脂血症、皮膚のイボなど
様々な症状に悩んでいました。

 

『キングアガリクス100ペット用』を使うきっかけは?

ネット検索
ネット検索のワードを忘れました。
うちの子の健康が気掛かりで、あれこれサプリを試していたところ、
たまたま偶然にこのサプリにたどり着きました。
アガリクスそのものは、人間にとって効果のあるものとは知っていました。
ペット向けに市場に出ている商品があることに驚きました。

 

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

とにかく元気になりました。

 

どのように飲ませていますか?

1日1錠
朝食に混ぜます。

 

ご要望・使用感・弊社ホームページをご覧になったご感想等をお聞かせください。

勝手とは思いますが、もう少し安価であれば嬉しいです。

 

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

とにかく、このキングアガリクスを試して欲しいです。
徐々に元気になっていくのが感じられます。

 

継続したいですか?

はい。
このサプリの効果を感じています。1日でも長くすこやかに過ごして欲しいから。