お客様レビュー Voices

お客様レビュー

5歳のオーストラリアンラブラドゥードル、動物病院のすすめで治療と、、

C.S様 (チョコちゃん・5歳・オーストラリアンラブラドゥードル)

お客様にアンケートに答えていただきました。


C.S様(チョコちゃん 5歳 オーストラリアンラブラドゥードル・25kg)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

2023年6月に病気がわかり治療を始めました。
抵抗力、免疫力を向上させるためにも、とのことで動物病院からアガリクスを紹介され、以降毎日飲ませております。

 

どのように「キングアガリクス100ペット用」をお知りになりましたか?

動物病院の紹介

 

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

治療の甲斐もあり良くなりました。
今後も免疫力の維持向上にとアガリクスを飲ませるつもりです。

 

どのように飲ませていますか?

4錠/日
ドッグフードと一緒に食べさせている

 

その他、ご意見など

毎食ドッグフードの混ぜて食べさせているのですが、味の違いが判るのか、アガリクスがお皿に残りがちです。
どうしても食べない場合は 投薬補助おやつに丸め込んで食べさせようとするのですが、なかなか食べません。
良薬口に苦し ですが味の改良は出来るものなのでしょうか?
そう思う一方、添加物を与えたくもありませんので、このままでいいのでは?と思っています。

お送りいただいているペット通信を拝見しておりますが、犬ちゃん猫ちゃん、いろいろ病気、それぞれあるのですね?と思いました。
我が家の愛犬は 家族の一員ですので。精一杯ケアしてあげたいと思っています。

 

継続したいですか?

はい。
薬と同時に半年間投与したので、アガリクスにどの程度効果があるのか分かりませんが、データと実績を信じ、家族の一員としてケアしてあげたいです。このまま投与を続けたいと思います。

 

※関連法規遵守のため一部改編しております

 

キングアガリクス100の【100】は
キングアガリクス【100%】で製品化の【100】を意味しています。

他の原料や人工添加物などは一切含んでいませんので
食べ物に敏感なペットちゃんにも安心して飲んでいただけます。

味やにおいが苦手なペットちゃんの場合には
・サツマイモに挟んで
・ワンちゃん用チーズに包んで
・粉末にしてちゅーると混ぜて
などの方法でお試しください。