お客様レビュー Voices

お客様レビュー

鼻炎をこじらせたスコティッシュたち、大量の鼻水と鼻づまりで、、

M.Y様 (おはぎちゃんたち・1歳・スコティッシュ)

お客様にアンケートに答えていただきました。

M.Y様(おはぎちゃん つくねちゃん 1歳 スコティッシュ)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

慢性鼻炎、副鼻腔炎(蓄膿症)

 

どのように「キングアガリクス100ペット用」をお知りになりましたか?

動物病院の紹介

 

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

慢性鼻炎のこじらせによる大量の鼻水による鼻詰まりがない日が続き、食欲も増え、毛並みもよくなり、元気に追いかけっこする時間が大幅に増えた。
体重が5キロに突入。

 

どのように飲ませていますか?

現在は2匹で一日あたり1.5錠ずつ
粉砕してチュールに混ぜて与えてます

 

その他、ご意見など

今後もこのまま高品質の商品を提供していただければありがたいです。
お値段はお高めと思いますが、それだけの価値はあると思いますので今後も使い続けたいです!

 

継続したいですか?

はい。
副鼻腔炎(蓄膿症)までこじらせた慢性鼻炎がこんなによくなったのは、お医者さんでの治療はもちろんですが、アガリクスを併用したことも大きな要因だと思います。免疫力をあげることは大事なんだなと改めて思いました。
これからも慢性鼻炎とうまく付き合っていけるよう、それ以外の病気リスクを少しでも減らしていつまでも元気に過ごしてもらえるよう、これからも継続して続けていこうと思います!