お客様レビュー Voices

お客様レビュー

ある日突然脱毛症になったポメラニアン(9歳・シニア)に、、

H.M様 (小次郎ちゃん・9歳・ポメラニアン)

お客様にアンケートに答えていただきました。

H.M様(小次郎ちゃん 9歳 ポメラニアン)

 

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

ある日突然、脱毛症状が表れたため、ネットで原因とか対処方法を調べていたところ、
ペット用のキングアガリクス100があるのを見て一度購入して試してみようと思いました。

 

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

薬浴とキングアガリクスの効果により、約2ヶ月で脱毛がなくなりました。

 

どのように飲ませていますか?

体重が4Kgなので、1日半錠を服用させています。
フードに入れて食べさせています。
色合いが一緒なので違和感なく食べてくれます。

 

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

高額なので、まずはお試ししてみてください!

 

継続したいですか?

はい。
9歳のシニア犬でもあるので、免疫力上げるためにも今後も継続服用するつもりです。

「最近毛に艶が、、」「換毛期だけどなかなか生えてこない、、」キングアガリクス100試してみたいけど「うちのこ食べられるかしら」

そんな飼い主様、無料お試しサンプルをぜひこちらからお申込みください!