お客様レビュー Voices

お客様レビュー

食欲がなく、寝てばかりの12歳・シニアのスコティッシュフォールドに、、

Y.M様 (スコちゃん・12歳・スコティッシュフォールド)

お客様にアンケートに答えていただきました。

Y.M様(スコちゃん 12歳 スコティッシュフォールド)

 

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

食欲がなく、寝てばかりで覇気がありませんでした。
よだれが出たり、目がぐじゅぐじゅしたりしていて、
治るのに時間がかかるようになっていました。

 

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

食欲が増し、歩きまわる時間が増えてきました。

 

どのように飲ませていますか?

1日半錠
直接口に入れて噛ませています。

 

その他、ご意見など

初め間違えて1錠与えてしまったら、
いきなり走りまわるほど元気が出て驚きました。
それから半錠にしていますが、ほどよく動き、
ごはんも以前より食べるようになり、体重も維持できています。
病院でいたたいた薬の効き具合もいいように思います。
続けていこうと思います。

 

継続したいですか?

はい。
一度1週間ほど止めていたら、寝てばかりに戻ったので、
続けようと思います。

🐾 スタッフより

スコちゃんは12歳を迎え、食欲や元気の面で変化を感じられたことをきっかけに、キングアガリクス100を取り入れてくださいました。
直接お口に入れて噛ませる方法で、毎日無理なく続けていただいている点が印象的です。

体調や様子には個体差がありますが、
日々の変化を見ながら量を調整し、継続することで「以前より過ごしやすそう」と感じられる場面があったとのこと。
シニア期の体調管理を考える際の、ひとつの参考例としてご紹介させていただきました。

スコちゃん(12歳)が毎日続けている商品はこちら

少量から試せる味見サンプルはこちら

シニア期を迎え、
「食欲が落ちてきた」「元気がない時間が増えた」
そんな変化を感じたとき、毎日のケアのひとつとして選ばれている商品です。

大切な家族が、少しでも穏やかに過ごせる毎日のために。

くーちゃんたちの体験談
10歳・シニアのMIX猫たち、一日も長く元気で過ごすために!
https://www.kingagaricus-pet.com/voice/post-25728/

むぎちゃんたちの体験談
ストレスによる舐めハゲや食欲低下が気になっていた12歳のMIX猫
https://www.kingagaricus-pet.com/voice/post-14795/

シニア期の健康管理についてまとめて見たい方はこちら
【シニア犬・猫の体験談まとめ】
https://www.kingagaricus-pet.com/voice/post-25932/