お客様レビュー Voices

お客様レビュー

脳腫瘍と診断されてから健康管理として続けています(ボストンテリア9歳)

A.W様 (甚米ちゃん(・9歳・ボストンテリア)

お客様にアンケートに答えていただきました。

アンケート

A・W様 甚米ちゃん(ボストンテリア 9歳)

 

キングアガリクス100ペット用を購入前のお悩み・きっかけ

今年の5月に脳腫瘍が出来ている事が判明しましたが、場所的に何の治療も難しく、少しでも日々の健康管理の支えになるものはないかと色々捜している時にインターネットの情報で知り、半信半疑でしたが飲み始めました。

 

キングアガリクス100ペット用を実際に使ってみて

脳腫瘍という事で腫瘍の状態についてはMRIを撮っていないので分かりませんが、5月に余命2~3か月と言われましたが、現在も日々の様子を見守りながら過ごしています。

かかりつけの獣医師にも経過を見守っていただいています。

キングアガリクスについても日々の健康管理の一つとして続けています。

\毎日の健康管理として続けたい方へ/
▶ キングアガリクス100ペット用を見る

アガリクスと言っても様々な製品があるようなので、これからも品質管理を大切にした製品づくりを続けて欲しいです。

どのように飲ませていますか?

晩御飯に混ぜて飲ませています。

『キングアガリクス』を使ってみようか迷われている方へ

金額的には高いかもしれませんが、やはり品質にこだわったものはそれなりのお値段がするものだと思います。それでも、少しでもペットの健康管理の支えになればと思い続けています。

※関連法規遵守のため一部改編しております

味や食いつきが気になる場合は
少量から試せる味見サンプルもご用意しています。