お客様レビュー Voices

お客様レビュー

耳の脱毛と冬場のお腹の調子が気になり取り入れました|10歳 トイプードル

行木様 (楓里ちゃん・10歳・トイプードル)

お客様にアンケートに答えていただきました。

犬アンケート

行木 様 (犬 楓里ちゃん トイプードル 10歳)

『キングアガリクス100ペット用』を購入前のお悩み・きっかけ

昨年の夏の終わり頃より、右耳の被毛が薄くなり、その後なかなか生えてこなくなりました。

病院でも相談しながら様子を見ていましたが、なかなか変化が見られなかったため、キングアガリクスを飲ませはじめました。

\まずは試してみたい方へ/

『キングアガリクス100ペット用』を使ってみて?

まだ二ヶ月弱なのですが、今のところ耳の被毛については大きな変化は見られていません。

ただ毎年冬になると、最低でも週一回、多いときには週2~3回ほどお腹の調子が気になる様子があり、「お祈りポーズ」をすることがありました。

その際は病院で処方されたお薬を使用していました。

今年の冬は、これまでと比べるとお腹の調子が気になる回数が少なかったように感じています。

例年は冬の間に何度か通院することがありましたが、この冬は通院する機会がありませんでした。

耳の脱毛については大きな体調の変化があるわけではありませんが、元気に過ごしてくれることが何よりだと思っています。

むしろお腹の状態が安定して過ごせている様子が見られたことが嬉しいです。

どのように飲ませていますか?

寝る前に、もともと飲ませていた乳酸菌のサプリと一緒に飲ませています。

※関連法規遵守のため一部改編しております

\毎日の健康管理として続けたい方へ/
▶ キングアガリクス100ペット用を見る